blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

未来予知

先週 金曜日は

寝てしまいました

 

なので

用意していたあるお寺様の

紹介を と思っていましたが

 

どんどん広がる

コロナウィルスに多くの方が

不安を感じていらっしゃると

思います

 

私が 親しい友人から

教えてもらった

下ヨシ子さんの本から

2020年の未来予知の中に

書かれていたものです

 

明るい話題 もあります

まず、顕微鏡をのぞき込んでいた

研究者かお医者さんのような人が

ハッとして顔を上げ、パーッと

うれしそうな顔になるビジョンが

浮かんでいます

「やっと見つけた」

「わかったぞ!」

という感じ

 

これまで原因不明だったり

難病や感染症の研究が進み

より効果的な治療法や新薬が

開発される暗示です

 

 

という事が書いてありました

 

この本は

2019年の8月に出ました

 

私は

未来は明るいと信じています

 

今、まさに

研究者の方々が

寝る間も惜しんで

闘ってくださって

いるのですね

 

 

 

待ちましょう🎵

 

アトリエ マーガレット

        田中