blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

うどんの前


こんばんは!

先週うどんを作ったというブログをあげたのですが、
なぜうどんを作ることになったかを言っていなかったので、本日はそちらをあげます!


造形を受講している子が、お弁当忘れたと授業中に呟いたら先生が

「じゃあ作ろう!」

といったんです!
その日は時間がなかったので、簡単なものでしたが…

f:id:blossom-art:20200215215736j:plain

じゃん!
クラッカーです!

この日は手で伸ばしたのでめちゃくちゃ分厚いクラッカーになりました。

作り方はうどんと全く一緒、切って茹でるか、焼くかだけです!

先生の部屋にはなんでもあるので、その日はジャムが出てきました。
りんごも出てきて、その場で追加ジャムもしていました…

f:id:blossom-art:20200215215908j:plain

あまり料理が出来ない人間なので、凄いな…と関心。

その後、もう一回やりたいと我が儘を言い
最後の授業をうどんに変更してもらいました!笑

とっても美味しかったです!