blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

バレンタイン

昨日の朝

雨☔の中 

子供達を学校に送り出した後

娘が 孫の千佳と 二人で

作ったと言う

バレンタインチョコを

鎌倉駅まで

届けに来てくれました

 

三人の子育てしている

娘と二人で会う事など

殆ど無かった 私は

ウキウキ😃🎵

娘も同じ思いのようでした

 

実家へは行かず

駅の辺りで

時間が許す限り

お喋り

 

瞬く間に時間が過ぎ

娘との楽しいお喋りは

終了

横須賀線

帰って行きました

 


f:id:blossom-art:20200214102644j:image

千佳(小学5年)

バーバのは 本命チョコだよ🎵

とラインが来ました     (笑い)


f:id:blossom-art:20200214102741j:image

わが家の一人一人に

人数分  可愛ラッピングで

作って来てくれました


ほのぼの 幸せ🍀を

感じています

家の高校生の👦孫は

千佳ちゃんは

優しい子だねぇ  

と 自分の名前の袋を持って

自室へ

 

娘と千佳ちゃん親子に

それぞれ 感謝したのでわ?

と思います

 

 

アトリエ マーガレット

        田中