blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

啓翁桜

お題「今日の花」

母のいけばな教室

 

午前中にお稽古花が沢山届いて来て、毎週木曜日は玄関が新聞紙に包まれたお花でいっぱいになります。

 

Blossom Art  のレッスンが終わると午後の絵画教室が始まる迄の時間、紙の隙間からどんなお花が有るのかを覗いてみるのがちょっとしたお楽しみなんです!
f:id:blossom-art:20200123233822j:image桜🌸が入っていました!

いつも季節の先取りでワクワクします。

f:id:blossom-art:20200123233919j:image雪柳も有りました。

お稽古が始まる頃は私の絵画教室も始まるので

いけ上がったお花を全て見ることはないのですが、少し写せました。

f:id:blossom-art:20200123234254j:image カーネーション

ユキヤナギ

アイリスは未だ開いていません

f:id:blossom-art:20200123234527j:image 啓翁桜

菜の花

f:id:blossom-art:20200123234606j:image ラッパスイセン

スウィートピー タマシダ

最後に余った小枝をいただきテーブルに飾りました。

f:id:blossom-art:20200123234755j:image 啓翁桜🌸

天気予報は雨や雪のマーク❄️☃️ですが

春はもう直ぐですね💓

             廣野 妙子