blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

ハロウィン ビュッフェ

先週のお話ですが、「ハロウィン ビュッフェ」に行って来ました。

仲良しのお姉さま方と4人でわいわいツアー。

場所は 「湯河原 離宮」マレッタ

10/31 限定のデザートビュッフェです。

 

もう、かわいいケーキがいっぱい。

全ては食べ切れませんww

f:id:blossom-art:20191105222847j:imagef:id:blossom-art:20191105222858j:imagef:id:blossom-art:20191105222906j:image

軽食も少しあります。

f:id:blossom-art:20191105223432j:image

左下にある カツサンド がすごく美味しかったの。

でもケーキも食べたいから1つで我慢しました( ̄▽ ̄;)

 

パスタはテーブルオーダーできます。

f:id:blossom-art:20191105223556j:image

一人前ずつオーダーして4人でシェアしました。

最後の最後に、追加オーダーww

f:id:blossom-art:20191105224316j:image

 茹でたて出来たてのパスタ。

美味しいです。

 

こんなにたくさんのせちゃって…w

f:id:blossom-art:20191105224530j:imagef:id:blossom-art:20191105224527j:image

f:id:blossom-art:20191105224534j:imagef:id:blossom-art:20191105224523j:image

もう満腹です。

アイスはテーブルで取り分けてくれます。

キャラメル、バニラ、カボチャ

ちょっとずつよそってもらいました。

コーヒーも凄く美味しい。

お腹いっぱいなのにおかわりしちゃいました。

 

こんなにたくさん食べたので夕食抜きでも大丈夫ww

でも、晩ご飯は作らなくちゃ〜( ̄▽ ̄;)

帰り道に立ち寄ったお魚屋さんでお刺身の盛り合わせを買いました。

f:id:blossom-art:20191105225445j:image

こんなにあって1300円。

さすが安いわ〜

後は豚肉焼いてお味噌汁とハリハリ漬けで晩ご飯完成です。

お刺身、美味しかったそうですww

 

去年は 「箱根離宮」のクリスマスビュッフェ に行きました。

毎年恒例の年末のお楽しみ会です。

 

来年は何処に行くのか今からとても楽しみなんです(⌒▽⌒)

 

アトリエ デイジー    yuka☆