blossom-art’s diary

B5サイズの紙の法則と生花の構造の法則を組み合わせた今までにないpaper flower art です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛況でした〜〜

ブライダル産業フェア2019 ブラッサムアートの出展は、おかげさまで大盛況でした。 沢山の方々に見て頂けたので、これからのブラッサムアートの発展にとっての 大事な2日間になりました。 ご覧頂きありがとうございました。 そして、ささやかなお疲れさん会…

ブライダル産業フェア

クリエーターズスペースでモダンローズのデモンストレーションを公開 会員1人が30分に一輪のバラを作り、一日の最後にクラッチブーケを仕上げました。12人が交代して本日仕上がったイエロー系の作品です。

ブライダル産業フェア

楽しみにしていたブライダル産業フェアが本日開催されました。 テーブルコーディネート 2テーブル クリエーターズスペースに1コーナー 会員の皆様のお力でとても素敵に仕上がりました。反省点は多々ありますが、そこは次に向かうためのステップになるはずで…

ブライダル産業フェア 初日

受付を済ませて入場すると正面に、ブライダルテーブルコーディネート コーナーがあります。 NO4、NO5を飾っています。 ブラッサムアートはクリエイタースペースにも展示してあります。 交代で協会員がバラをデモストレーションで作っています。 30分でひと…

ブライダル産業2019

今日は明日から東京ビッグサイト 南3・4ホールで開催されます @ブライダル産業フェア2019 @国際ホテル旅館フェア2019 @パーティー&アニバーサリーフェア @MICE &イベントビジネスフェア のブライダル産業フェア2019に参加出展するための搬入に来ております…

ブラッサムアートの肝❣️

朝は雨が降っていた鎌倉もお昼前には夏空! そんな青空に誘われて、ビタミンカラーの紙を染めました。 一枚一枚手染めした紙から、ブラッサムアートのお花は生まれます🌸 アトリエジャスミン 元松尚美

鎌倉 御成り通り ぼんぼり祭り

悪天候が続きでぼんぼりに灯がともった様子が写せませんでした。残念なのでこの場をお借りしてぼんぼりギャラリーをご覧いただきたいと思います。中学生、小学生高学年、低学年の順 中生3年生 中学1年生中学1年生 小学6年生小学5年生小学4年生小学3年生小学3…

ブライダル産業フェア2019

テーブルコーディネートに彩りを添えます

準備万端

今日の鎌倉は、夏本番の青空。 今朝、ブライダル産業フェアに向け、全ての作品の発送が終わりました。 会員一丸となって制作した、テーブルコーディネートを是非ご覧下さい。 ブースでは、ブラッサムアートの薔薇作りのデモンストレーションも行います。 201…

こんにちは…

ブラッサムアート アトリエDaisy の yuka☆ です。 ブログの火曜日を担当させて頂きます。 よろしくお願い致します。

私も曜日担当しまーす。

ブラッサムアート協会認定校 アトリエジャスミンの元松尚美です。 協会員の皆様とブログ担当して、ブラッサムアートの楽しさを発信したいです。 担当曜日は水曜❣️ 読んでくださると嬉しいです。 アトリエジャスミン 元松尚美 https://ameblo.jp/aterlierjasm…

テーブルゴーディネート

テーブルを飾るスパイラルアレンジメントが次々仕上がっています。

初投稿

此れから何曜日か担当する田中です 宜しくお願い致します 色鉛筆でイニシャルを描きました

今日のレッスン

ビッグサイトの展示会用のローズを作成しています。

ブライダル産業フェア2019

ブライダル産業フェア2019

いよいよ来週の火曜日から始まりますブライダル産業フェア2019✨✨✨ ブラッサムアートからはさまざまなフラワーアレンジメント及びオブジェ、ブーケなど多種にわたり出展いたします。 そのなかでも[紙でつくるつまみ細工]として髪飾り✨やブーケなども発表い…

ブライダル産業フェア2019

来週の30日(火).31日(水) 10:00〜17:00 東京ビッグサイト 南3・4ホール ブラッサムアート協会出展いたします✨ ブラッサムアートとはどんなアートなのか… 企画、講習、イベント、レンタル、販売などなど、たくさんの方々に認知していただければと一同ただいま…

初投稿❣️

ホームページリニューアルいたしました アドレスはhttps://r.goope.jp/blossom-artです✨ そしてこちらのはてなブログにて、ブラッサムアート会長の廣野妙子、講師陣において、 ブラッサムアートのこと、耳よりな楽しい情報、お出かけ情報などシェアしていく…